ジングルベルを歌いながら英語を学ぼう!

ジングルベルを歌いながら英語を学ぼう!

ジングルベルで英語を学ぼう!アーティストでありESL教師でもあるAngeline Pompeiによるこの楽しいダンスリメイクは、音楽と対訳歌詞で英語を教えてくれます。この歌を歌って踊って英語を学びましょう!第2節の歌詞は、クリスマスは家族のための時間であり、お互いの違いを脇に置くことをみんなに思い出させるために変更されました。コビッドの後、多くの家族がバラバラになった。この歌は、どんな形であれ、私たちみんながお互いの違いを脇に置き、家族を祝うべきだということを思い出させてくれる。このクリスマス・ソングはここで聴くことができる。

 

歌詞対訳のダウンロードはこちら:

Jingle Bells Bilingual Lyrics